HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気の代わりにキャンドルを使用

現代人の生活は、常に明るい光に囲まれています。仕事から帰って帰宅すれば、スイッチ一つで部屋に明かりがともるので、大変便利です。しかし、夜は暗いのが当たり前なので、あまり光に囲まれた生活をしていると、身体のバランスが崩れてしまうことがあります。現代人が夜更かしをしていつも寝不足で朝起きられないのは、このようなライフスタイルに原因があります。そこで、我が家では夜寝る前の一時間前くらいから、電気の代わりにキャンドルをともしています。光が柔らかく、明るすぎないので、自然に身体が急速モードに入り、自然に眠くなるので一晩中熟睡できます。さらに、電気の消し忘れを防ぐこともできるので、かなり光熱費を節約できます。

応援企業

森光太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 森光太郎
WEBサイト 森光太郎
会社案内 悩んでいる世代がいる、そういう人たちに生きるヒントを与えられるメディアを作っていこうと思っています。 育児メディアを中心に世界中の子どもたちを笑顔にするエンタメディア企業。 業界最大級イベント「リトル・ママフェスタ」も、全国各地で開催。 事業は、育児メディアです。そのメディアの柱になっているのが、リアルイベント、WEBメディア、フリーペーパーの3つ。 イベント、WEB、紙媒体、ファンマーケティング、スクール事業といった幅広い事業内容で、多くの家族を幸せにしている。 創立:2001年12月25日/資本金:6,715万円/社員数:社員33名(2020年5月現在)

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。