HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気の代わりにキャンドルを使用

現代人の生活は、常に明るい光に囲まれています。仕事から帰って帰宅すれば、スイッチ一つで部屋に明かりがともるので、大変便利です。しかし、夜は暗いのが当たり前なので、あまり光に囲まれた生活をしていると、身体のバランスが崩れてしまうことがあります。現代人が夜更かしをしていつも寝不足で朝起きられないのは、このようなライフスタイルに原因があります。そこで、我が家では夜寝る前の一時間前くらいから、電気の代わりにキャンドルをともしています。光が柔らかく、明るすぎないので、自然に身体が急速モードに入り、自然に眠くなるので一晩中熟睡できます。さらに、電気の消し忘れを防ぐこともできるので、かなり光熱費を節約できます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食専門の転職情報ならジョブ・レストランにお任せ!
会社案内 スカウト機能が便利です!ご希望の条件に合わせたマッチングであなたに見合った働き先が見つかります! 特集では「クック井上。」による簡単レシピを大公開!大満足の麺類〜お酒の肴にピッタリのメニューをご紹介いたしております。 普段は公に出てこない非公開求人のご紹介もしております。 大手や成長企業特集では、社会保険やボーナス、福利厚生が充実した高待遇の求人がございます。 独立の精度や支援があるお店の特集を組んでおります。 キャリアアップや新しい分野への挑戦となる求人もお任せください! 「ジョブレストラン」は飲食業界に特化したお仕事探しを応援します!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。