HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ラップを使わずレンジ対応パックの活用

我が家では、以前はご飯を炊いたら分けてラップで包んで一食ずつレンジで温めて食べていました。 確かに、炊飯器で保温し続けるよりも電気代の節約は出来ていましたが、消耗していくのが早いので、ご飯を入れてチンして食べられるご飯専用のパックを購入しました。 これによって、これまでよりも減りがずいぶんと遅くなりました。 パックは、4個セットで繰り返し使えるのでとても効率的であり経済的です。 しかも、パックの値段は300円程度でありご飯が美味しく温められるので手間もかからずとても便利に使っています。 使い捨てで当たり前のように使っていたのですが、たかがラップと言っても無駄遣いをするよりもパックなら安心で役立つ使い方ができるので、今では我が家の食卓に欠かせなくなりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト エコカラットプラスの総合情報サイト|セタガヤスタイル
サービス紹介 夏季・年末年始を除く、平日と土日祝も営業しております。ミラーやピクチャーレールとのセットでのエコカラットの施工もお任せください。新築のマンションを購入された方などに特に多くご利用いただいております。1都3県(一部地域を除く)においては、交通費無料にてご対応させて頂いております。SETAGAYA styleショールームへのご来店は予約制とさせて頂いておりますので、事前にお電話にてご予約をお願い致します。エコカラット施工のプロ集団!選ばれ続けて施工実績8,000壁を突破しました。エコカラットの施工場所や商品などどうしていいかわからない方にいろいろなプランをご提案いたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。