HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リペアやリサイクルについて

リペアやリサイクルについて企業だけではなく家庭でも環境問題に対して関心をもつことが必要です。我が家ではリサイクルに協力するため、地域の資源ゴミの回収日には家のゴミを家族みんなで分別して出すようにしています。特に子供にはどれが該当するのかポスターをプリントして冷蔵庫に磁石で貼り付けてわかるようにしています。 リペアはもともと修理に興味があるので、多少動作しなくても分解してみます。扇風機は数十年使用し続けていて、枠の部分が外れるようになっていますが、針金で補強しています。 パジャマ代わりにジャージを着ていますが、ゴムが緩くなったり、ところどころ穴があいていますが、布をつぎはぎしたり新しいゴムに入れ替えたりして使用しています。家庭内で使用するので気にしません」。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 不動産コンサルティング事業を展開する城野加津恵さん
会社案内 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。 株式会社エステートプラザは、2006年(平成18年)7月3日に設立され、代表取締役社長は城野加津恵さんです。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。