HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リペアやリサイクルについて

リペアやリサイクルについて企業だけではなく家庭でも環境問題に対して関心をもつことが必要です。我が家ではリサイクルに協力するため、地域の資源ゴミの回収日には家のゴミを家族みんなで分別して出すようにしています。特に子供にはどれが該当するのかポスターをプリントして冷蔵庫に磁石で貼り付けてわかるようにしています。 リペアはもともと修理に興味があるので、多少動作しなくても分解してみます。扇風機は数十年使用し続けていて、枠の部分が外れるようになっていますが、針金で補強しています。 パジャマ代わりにジャージを着ていますが、ゴムが緩くなったり、ところどころ穴があいていますが、布をつぎはぎしたり新しいゴムに入れ替えたりして使用しています。家庭内で使用するので気にしません」。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判や口コミ掲示板サイト
会社案内 「オリジナル版画」とは、作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから摺刷、最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの。あるいは作家監修のもとで完成させる作品のことです。 アールビバンではディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画の販売や、展示会を開催しているそうです。 私の思う版画のメリットは、原画よりは安価に購入ができるので、コレクションを増やせる。また保管も原画に比べ楽だと思います。 クリスチャン・ラッセンはマリンアート界で巨匠と呼ばれるほどのアーティストです。実際にラッセン展で版画を見たときは衝撃が走りました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。