HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルは自分で処分する事にしてます

私の家では、季節関係なくケースで飲み物を買ってますので、ペットボトルの1.5リットルのサイズのゴミが定期的に増えていきます。当然、定期的に行政で回収してくれる日はありますが、自分で処分する方法を選んでます。 その理由として、ずっとゴミの回収日まで保管して置くのも特に夏の季節などでは、衛生的によく有りません。その為、我が家では買い物に出かけた時に、スーパーマッーケットに備え付けてある自販機のゴミをプレスして小さくしてしまう機械を利用しています。この機械を利用する時、1本ずつペットボトルを入れてプレスされます。その利用には、綺麗に洗ったものを入れる様に書いて有りますので、リサイクルされて別の違う製品になるのではないでしょうか。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶史の書籍ページ
サービス紹介 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 利用方法に関しましては、動画、わからない場合はサポートセンターにお問い合わせいただくことで専任のスタッフがサポートをさせていただきます。 織田慶は異色の経歴の持ち主で、元々はプロボクサーから個人投資家へ転身した、珍しいタイプの人間です。 実生活が良くなるために実際にお会いして、ご要望を聞いて、コンテンツの内容や顧客満足度を上げていっています。 私が開発したAFSという独自システムをご自身のパソコンにインストールしていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。