HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気をこまめに消して無駄をなくす

気づけば、誰もいない部屋まで電気がついているなんてことも良くあります。使っていない部屋まで明るくついていては、お金もエネルギーももったいないので電気を消す習慣を身につけましょう。自分自身で意識を高めると、自然とこまめに消すことができるようになります。トイレに行ったときも、誰かがつけっぱなしだったりすることがあります。前に使った人が、消すのを忘れてしまいつけっぱなしで出てしまったことが原因です。家族の自分だけが注意していても、これはできないことです。家族でしっかりと話し合って、無駄なことをしないように心がけることが大事になってきます。こまめに消すことを、まずは自分から始めて家族にも伝えていきましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トロフィー通販サイト|AwardStyleKids
サービス紹介 スポーツに合わせてリアルなキット付きシリーズも多数用意!スポーツ選手の育成には、「褒めて伸ばす」要素も非常に重要。ジュニアのスポーツ選手の育て方についてはこちら。安心のクーリングオフ付き!トロフィー通販ならこのサイト。スタッフひとりひとりが丁寧に対応。子どもの正しい褒め方、育て方もお教えします!送別会に最適。転写盾で思い出に残る贈り物を遅れます。こちらのサイトをご参照下さい。スポーツから文化系イベント、メダルからトロフィー、表彰盾等の多種多様なグッズが揃います。スポーツだけではなく、音楽会やイベント、卒業・卒園・卒団等の文化系の催し事にも使えます!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。